スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画のこと

昨年の「ワークイットブラック」を連載企画として新しく立ち上げるために、作画して下さる作家さんを探すというタームが随分続き、なかなかお見合いが上手くいかないなと思い始める程度に色々ありました。

この企画は一旦おいておいて、また商業誌で何か描けるように自分で新しい企画を考えた方がいいのかなぁと近頃思うに至りました。
もっと具体的に言うと、漫画家の友達や作家活動をしている友達、ギャラリーのオーナーをしている恩師に相談したら
「あんな特殊な漫画が描けるのはあなたしかいないのではないか」
と全員に異口同音に言われたのでした。

確かにその通りな気がしますが、私が描いたのでは連載はできないので、
それなら別な作品を新しく考えたいなぁ・・・と。

今年は作画の人が作画して雑誌掲載して次のアクションがあるまで半年くらい空き時間があるだろうから、その間に同人活動をするつもりだったんですけど、新しい作品を考えるとなると、その計画は御破算に・・・
調子に乗って二次創作同人をひっそり出そうとまで考えていたんですけども、そんな時間的余裕はなくなっちゃいますね。

さようなら乳首にトーンを貼るプラン・・・・
コミティアは少しずつでも原稿を描いて新しいものを出していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。