スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

この二人の珍道中をしばらく描くことになるのかなぁ150225a.jpg

■なんとか祖母の49日も終わり、形見分けのための遺品整理や諸々の手続きがひと段落し、インフルエンザの疑いがあった高熱からの体調不良もなんとか収まってきました(まだ体がダルいんですけども)
喪主とか、ほんと、自分頑張ったなと思いました。次は代襲相続人にクラスチェンジです。
上の世代が残したことが色々あって、こっちもバタバタしそう。
介護よりはラクだと思うので何とかやっていきたいです。

不謹慎な気もしますけど、上の世代が片付いてくれて、自由になれて私はかなり気が楽です。
今、やっと10代をやり直しているような気持ちがしています。

■最近は絵もけっこう人並みに描けるようになってきて、調子がいい気もします。

■商業誌のほうは、「連載準備中」ということらしく、私の知らないところで何かが起こっているらしいですが、
どう転ぶのか、果たして計画は結実するのかも含め、よくわかりません。
こういうのは創作の神様が決めることなのでしょう。

■コミティアに向けてネームや原稿を進めていきたい所存です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。